大好きなワンスターに自作でつけたスワロ靴を紹介していますぅ 1日1映画では今まで観た映画を紹介!! 自分の身の回りの出来事や、日々の細々した面白そうなことを紹介していきます
イオンモール新瑞橋のベールが…
イオンモール新瑞橋のシートが少しだけ、取れてきましたよ!!

イオン
着々と工事が進行してますね(^。^)

どんな店が入るのか楽しみヽ(^。^)ノ
やっぱスタバは必須かも^^
でもオレ、コーヒー飲めないから意味ないか(笑)


1日1映画は「28週後…」です
28週後
前回のアイアムレジェンドと同様で、
殺人ウィルスに侵された人達が、人々を襲う映画です。
とにかくゾンビの量が凄いんです!!
ゾンビが追いかけてくるし、食いついてくるし、、、、、

こんなウィルスいつかは出てくるのかなぁー(>_<)
そう思うと夜寝れなくなるぅーーーこぇーーー
今日から9月。。。
今日はいい天気でしたねー  雲ひとつない快晴!!
日差しが強すぎて、信号待ちしていたらクラクラしちゃいました。
屋上


夕方、ピアゴに行ったついでに、
4階に入っているスガキヤに行こうと思ったけど、
金欠なので諦めてテクテクと家まで徒歩で帰宅しました。

名残おしかったのでスガキヤを撮影!!(^。^)
スガキヤ



1日1映画は「アイアムレジェンド」です
アイアムレジェンド
この映画マジ、リアルな感じで怖かった。
あるウィルスが突然変異で、人が凶暴になってしまうんです。
今、新型インフルエンザが大流行の兆し。。。。
もしかして、この新型インフルエンザも変異したら、
大変な事になるのかな~(ガォー\(◎o◎)/)

ちなみに最初のシーンでエマトンプソンが出演しています。
イオン熱田
今日はイオン熱田にチョットだけ行ってきました。
イオン熱田

結局、何も買うものはなく、無料バスに乗って金山へ(^。^)
ついでにアスナル金山も行きました。
アスナル金山
アスナルでも買うものはなく、名鉄に乗って帰ってきました。


夕方、チャリンコで近所の笠寺観音に行ってきました。
願い事をしてきました<^!^>
笠寺観音
毎年、節分は凄い人出なんですよ(^^)/~~~


帰りに空が綺麗だったので一枚撮りました。
そら
8月最後の空。。。。。  
夏は嫌いだけど、なんか夏の終わりって寂しいですよね。
総選挙2009
いやー 民主党圧勝ですね  
やっぱみんな日本をCHANGEしたいんですね。

オレは昼に投票してきました(*^_^*)
選挙

投票所でも、意外と若い人が多く投票してたように思えたなぁ


投票した後は、いつものようにチャリンコでピアゴ(旧ユニー)に行き、
大好物のパンを買って帰ってきました。
パン
今日は3つでなんと198円!!
安い!!
6つ買いました(*^_^*)




1日1映画は「フォーエバーフレンズ」です
フォーエバーフレンズ
今日も泣ける映画です(>_<)
もう「愛は翼にのって(Wind Beneath My Wings )」が流れてくるところから、
ラストまではハッキリ言って号泣ですぅ。

オレって泣ける映画好きなんだなぁーwww

三ちゃんよ~ 永遠に~
さっき急にラーメン食いたくなって、
南阿佐ヶ谷と阿佐ヶ谷の中間にあった、
三ちゃんっていうラーメン屋さん思い出した。

ネットで南阿佐ヶ谷の三ちゃんって検索したら、、、、、
なんと、、、、、
去年閉店してしまったって書いてある。(>_<)
なんでだよーーーーって感じ。。。
もう7年は行ってなかったけど、俺は三ちゃんのラーメン大好きでした。

南阿佐ヶ谷から引っ越した後も、南阿佐ヶ谷で髪切りに行った帰りは、
三ちゃんで飯食って、バスに乗って方南町に帰るっていうパターンが決まってた。

よく給料日に行って、ラーメン、餃子、ライス食ったなぁー

三ちゃんのおじさんとおばさんとは、殆ど話したことなかったけど、
あの店の雰囲気、料理の味付け大好きでした。

三ちゃん、ありがとう!!



1日1映画は「マグノリアの花たち」です。
マグノリアの花たち
プリティウーマンの前年に製作された、
大好きなジュリアロバーツが出ている映画です。

前回のタイタニック同様、何度観ても大泣きしてしまう映画です。
でも最後は心温まるエンディングです。
皆さん観る価値ある映画ですよ

